お客様サポート

海外WiFiについてへ戻る

申込前

渡航先でアプリは使えますか?

一部の国においてご利用になれない可能性がございます。

中国等をはじめとする通信規制が実施されている国ではGoogle、Facebook、Twitter、LINEなどが遮断されて使えない場合がございます。
中国でネット閲覧される際は、Googleサービスをご利用いただけないため他ブラウザや、サービスにてお試しください。
もしくは弊社でサービスを提供している「中国ワンタイムVPN」をご利用することで、日本同様のアプリを使えるようになります。
よろしければお申込時のオプションとしてご選択ください。
サービスの概要はこちらよりご確認ください。

他に、ロシア、アラブ首長国連邦のドバイ等ではLINEがご利用いただけないことがございます。
※ロシア、アラブでは中国ワンタイムVPNのご利用はいただけません。

その他の国の場合でアプリが利用できない場合は時間場所を変更し、お試しいただくことで改善する可能性がございます。

※当社は各アプリのサポートは行っておりません。また一切の動作保証をしていないため、各アプリに関するいかなる責任も負いません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
アプリの動作確認につきましては、各メーカーにお問い合わせください。

【ネット検閲によるアクセス規制の回避について】
言論の自由を好ましいと考えてない国においてはネット検閲によりLINEやSNS、一部のサイトへのアクセスを禁止している場合がございます。
そのため、IPアドレスを当該国以外にするVPNを利用するとLINEやSNS等がご利用になれる可能性がございます。

前のページへ戻る

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに特徴や仕組みをご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

海外でインターネットをする方法の目的別比較をご覧いただけます。

インターネット接続比較

海外でも高速通信な4G/LTEの対象国・料金をご確認いただけます。

4G/LTE WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却まで、ご利用の流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内